スポンサーサイト


ゆうきvsエアロビ初心者・ふゆみ@アドび~ちDX

エアロビ初心者・ふゆみさんという方から


【件名】
昨日はごめんなさい…(汗)私、欲望におぼれてあんな事…

【本文】
けど、一晩空けてもまだ落ち着き切らないかも…やっぱ、人間オナニーだけで満足するなんて無理ですよね(汗)良ければ今日にでも…昨日、妄想の中でhunyさんとした事を具体的に出来たらって思うんですけど(はぁと)hunyさんはセックス好きですか?私とアスリートセックスしてみません??



とメールが来たので、

『あのー、アスリートセックスって何ですか?』

と聞いてみたところ


【件名】
アスリートのように真剣勝負のセックスだよ(はぁと)してくれる?(はぁと)アド送るから直メしてくれないかな?
【本文】
今メーワクメール防止って設定してるから、設定1回解除しないとメール送ってくれても届かないんだ(汗)何時くらいにメールするか教えてもらって良いかな?ずっと解除してられないから、その時だけ解除するようにするね(上向き矢印)

添付アドレス:aa.daily_happiness.045@ezweb.ne.jp



要するにただのセックスじゃねえかwww


この
『今迷惑メール設定してるから、解除しないといけない。
何時くらいにメールするか教えて』
というのが、ミソ。

コチラは1回送信しただけなんだけど、もう送信ポイント無し。
つまり設定解除のタイミングを知らせるために
ポイントを購入しないといけない。

だからこそ、素直にメルアド送ってきたんだよね。
いろいろと、よー考えるわ。

まあ惜しいんだけど
合格点は与えられないな。

頼みもしないのにアドレス送りつけてきておいて
拒否設定してるから届きましぇん、って・・・

オレならもしアドレス相手に投げたら
拒否設定解除してワクワク待つけどね。
拒否設定なんて絶対しないけどね。


しかし残念だ・・・。
ポイントが残ってたら

『オレ登山家なんだ!クライマーセックスしようぜ!!
 オレの富士山を制覇させてやるよ!!』

とか送りたかったんだが・・・。


もちろん添付アドレスにメールは送らない。
こんな馬鹿どもに携帯アドレス知られて
拒否設定増やすのめんどいしー。





ちなみに、1通目と2通目はコチラ↓


【件名】
緊急です!(汗)今、一人ですか?(汗)(汗)

【本文】
ジム出て帰宅中なんですけど、急に体がムラムラしてきちゃってどうしようもないんです…(汗)なんか勝手にパンツの中もヌルヌルになっちゃってる(悲しい顔)場所教えてくれたらどこまででも行くんで…挿入してくれません?(汗)早く…しないと…私、壊れちゃう…今どこにいますか?(汗)


【件名】
おねがい…(汗)hunyさんのおちんちん…ちょうだい?(汗)
【本文】
私どうしちゃったんだろ…(汗)こんなお願い、hunyさんに迷惑だって分かってるけど…体が言う事を聞かないの…(悲しい顔)挿入して私の中でイってくれるなら…なんでもいう事聞きます…(汗)こんな時に呼び出せる相手誰もいなくて…(泣き顔)私のこと…犯してもらえませんか…?場所だけ教えてくれたらどこでもいくから…お願い…助けて…(汗)




バカスwwwww


★ サイト情報 ★
サイト名 アドび~ちDX
会社名  株式会社アンビション
代表者名 永吉 宏信
住所   東京都新宿西新宿 3-7-1
TEL  03-5360-1920
アドレス info@124.146.214.9

送信   500円
受信     0円
URL  http://124.146.214.9/p/top/logout.php?out


人気ブログランキングへ←よければクリックお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相手の女性のメアドで検索したら,このブログにつきました.
有益な情報ありがとうございました.

No title

誘惑の兼至様。

コメントありがとうございます。
お役にたてたようで、良かったです。

No title

メールアドレスを教えろと送ったら
上記のアドレスと解除時間のメール要求がきた人間がここにも
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
